初投稿(自己紹介)

今日からブログを開始しましたタツです。

今回は初投稿なので自己紹介をします。

名前:タツ

年齢:22歳

出身地:東京

趣味はアイドルのオタクをやっています!

中学の頃にAKB48にハマり去年秋葉原の路上ライブにてきゃわふるTORNADOを知り今はきゃわふるTORNADOのオタクをしています!

きゃわふるTORNADOの他にPimm’sの現場にも行きます!

このブログでは不定期更新ではありますがひびのライブの感想や意見を書いて行けたらいいなと思っています。

最後に私は文章力と漢字が苦手なので多々読みにくい所もあると思いますがご了承ください。

Twitterもやっているのでフォローお願いします!

Twitter